トランプのボートランプ氏の国境の壁は、米国の10年間で約640億ドル節約可能

FOX NEWS insider から:


ニュー移民研究センターの報告書によれば、米国とメキシコの国境に沿ったドナルド・トランプ大統領の壁が、不法移民の半分を止めれば、今後10年間で約640億ドルを節約できることが判明した。

この研究の著者スチーブン・カマロッタ氏は金曜日の Cheryl Casoneの"After the Bell"という番組に出演し、その計算について説明しました。

移民研究センターの研究担当ディレクター、カマロッタ氏は、既存の研究機関が、教育水準に基づいて、不法移民の財政への影響を推定していると述べている。

「不法移民の教育水準を調査し、それをもとに計算すると推定値を出すことができる」とカマロッタ氏は語った。

また、不法移民の費用を計算すると、アメリカ市民一人当たり、生涯にわたり約75,000ドルを支払うだろうと推定している。

Casoneは、米国移民税関執行機関(ICE)が、最近の襲撃で告発されていない不法移民を摘発し批判を受けたが、そのほとんどは犯罪歴を持っていると指摘した。

カマロッタ氏は、この批判が不当だと考えていると語った。

「ICEが行っていることは、不法移民を家に帰すことによって納税者のお金を節約しようとすることだ」

また

「ICEは、実際には今、外国人の犯罪者に焦点を当てている。」 と語った。


*ICEとは... Immigration and Customs Enforcement (出入国管理&税関)


海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。