CPAC2017 トランプ氏感動の演説

かつて閉じられていたホワイトハウスのドアは、今、働く人々に開かれています。

しかし、最も重要ななことは、

私達は、これらのこの会議を行動に移していくということです。

ひとつひとつ、私達は、米国の人々との約束を確認してチェックをつけています。

その仕事が終わるまで中断致しません。


✔️私達は税金を軽減します。

✔️私達は規制をカットします。

✔️私達は、米国の警察をサポートします。

✔️私達は、米国の旗を守ります。

✔️私達は、米国の軍を再構築します。

✔️私達は、米国の退役軍人の世話をします。

✔️私達は、米国の貿易協定を修正します。

✔️私達は無駄な支出を削減します。

✔️私達は、米国の価値を促進させます。

✔️私達は、米国の衰退した地域を再構築します。

✔️そして私達は、我々の仕事と夢を取り戻します。


アメリカの忘れられた男性も女性も、もう忘れられることはないでしょう。

共和党の未来、それは、この新しいムーブメントの心臓部です。

共和党は、アメリカの労働者の党になります。

私達は、献金者やロビイストや特別利益に応じません。

しかし、私達は、米国民のために働きます。


グローバル協力は重要です。

しかしながら、グローバルな国歌、グローバルな通貨、またはグローバルな旗のようなものはありません。

そこにあるのは、全てのアメリカ人を一つにする忠誠心、それはアメリカに対する私たちの忠誠心であります。


どんな経歴でも、どんな収入でも、どんな地域であるかであっても - 私達は、皆この恵まれた土地の国民です。そして、私達がどんな肌の色であろうと、私達には、同じ愛国者の赤い血が流れています。

私達は、同じアメリカの旗に敬意を払います。

そして、私達は、全ての全能の神によって同じように作られました。

私達がそれぞれの信仰と神を信じているかぎり、私達に手の届かない目標ではありません。

未来はすべてあなた方のものです。

そして、アメリカは今まで以上に、より大きく、より良く、より強く、再び活性化するでしょう。


ありがとうございます。

神があなた方を祝福しますように。

アメリカに神の祝福がありますように。



上記内容は、39分頃からはじまります。


海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。