農家は、不法侵入するオスカー女優を含む抗議者たちに糞尿をまいた。!

農家の私有地でグリンピースの抗議者達が勝手に長期にキャンプし、そのことにうんざりして怒った農家が彼らに糞尿を噴射した。

この抗議者の中に、オスカーを受賞したエマ・トンプソンが同行していた。

この土地からシェールガスの発掘のため水圧破砕法のエネルギー会社クアドリアに許可を与えた農家を妨害するためにキャンプしていた。

The Telegraphによると、トンプソンと他の抗議者たちは、農家の私有地での主催されるパン焼きセールは裁判所から差し止め命令うけたがその命令を破った。

Duadrillaのフランシス・イーガン最高経営責任者(CEO)は、

「ロンドンの有名人がランカシャーの農民の土地に侵入し、英国人が私たちの天然ガスをどこで得るべきかとやかくいうことはないし、作業を妨げている」と発言した。

農家は抗議者を追い出すために警察の助けを求めたが、逮捕されなかった。

不満が爆発し、農場で働くことができない農家は、その土地にたい肥を撒くためゴミ噴霧器を使用した。

抗議者達がこの件で噴霧されるのは仕方がない。

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。