トランプはオバマが「幽霊」の仕事に3億ドルを費やしていたことを知り、ペンタゴンに新しい命令をした。

シカゴでは、多くの "幽霊"の仕事がある。それは投票のための労働組合への見返りである。それは「民主党の機械」と呼ばれている。


BY NANCY HAYES ON APRIL 26, 2017


シカゴでは、多くの "幽霊"の仕事がある。

それは投票のための労働組合への見返りである。

それは「民主党の機械」と呼ばれている。

ゴミ収集車に"3人の男"が乗っていることになっているが、実際には、ごみ取集の火曜日と木曜日に現れたのは2人だけだった。

仕事上の他の「男」は、ただの「幽霊」であるが、すべて3人分支払われている。

勤務中の誰でも、それが存在して、それに協力するということを知っていた。

オバマ氏はこの「民主党の機械」の考え方をまったく新しいレベルにしたようだ。

彼の政権は、アフガニスタンで「幽霊」の兵士と警察官の雇用を創出した。

誰が給料を払っているのだろうか?...

古き良き時代のアメリカ - 年間3億ドル以上の多大な額で!

H / T Conservative Tribuneから


オバマ政権の下、アフガニスタンに存在しない「幽霊」兵士と警察官の給料の支払いのために、何百万人もの納税者が馬鹿げた無駄な支払いをしていた。

しかし、もはやこれ以上はない。


フル・メジャーのシャリル・アトキンソン氏は最近のインタビューでアフガニスタン復興特別査察官ジョン・ソプコ氏に話を聞いた。


ソプコ氏によると、

「進行中の問題は、この進行中の問題は、実感するより悪いかもしれません。

しかし、ドナルド・トランプ氏がペンタゴンでこの問題に取り組んでいました。」

「私たちは、数年前の幽霊についてのこの懸念を提起していました。」

と述べている。


また次のように語った。

「実際に私は、我々が数年前にアフガニスタン大統領アシュラフ・ガニ氏からそれについて聞かされてたと言いたい。大統領になる前に彼は私に「幽霊」について警告したので、3年前に目を向け始めました。」


「警察官、アフガン警察官、アフガニスタン軍隊、存在しないアフガン人の公務員、あるいは複数の身分証明書を持っており、我々は給料を支払っている。」


さらに次のように述べている。

「私が言う「我々」とは、米国と国際社会を意味します。

我々が給料を支払っている兵士、教師、医者、軍人の数を測定する能力が我々にはないことがわかり始めました。」


=====================


フォックス・ニュースは、詐欺が毎年3億ドル以上に及ぶ可能性があると10月に報じた。


この詐欺が起きているかどうかの質問に対して、ソプコ氏は次のように答えた。

「大きな詐欺。そして、何が起きているかというと、司令官や将軍、または他のより高い地位である高官が幽霊の給料を実際にポケットに入れていることです。」


「私はガニ大統領の言葉を再び思い出しました。その時、彼は大統領ではなかったが。

『ジョン、アメリカ政府は、アフガニスタン人の給料を支払っています。彼は公務員で、医者、警官でもあり兵士です。それは同じアフガニスタン人です。そして、彼は存在しません。』」

とソプコ氏は説明しました。


そうだ!

それは、まさにシカゴスタイルの政治や「民主党の機械」なのである。

オバマ氏はシカゴで2つのことを学び、それをまったく新しいレベルにしたように見える。

シカゴのように、上級管理職は、創出されたすべての幽霊の仕事から「追加の」お金を集めたり、ポケットに入れたりする。


「それは、まさに給与だけではありません。」と付け加えた。


「しかし、我々は学生数に基づいて学校に資金を助成しているので、学生数を増やしたり膨らませれば、あなたはより多くのお金を払っていることになります。兵士や警察は、余分なブーツ、食料、その他のものなど存在しない数のための物流管理に支払っていいます。」

とソプコ氏は述べた。

2016年に、ソプコ氏は、発見したことを数多くの機会にペンタゴンに警告した。

フォックスニュースが、

『ペンタゴンがすぐにしかるべき措置をとり、蔓延した数億ドルの米国の納税者への詐欺行為と戦うと述べた』

と報じたが、バラク・オバマ大統領の政権がこの問題に取り組むために行われたことはほとんどなかった。


トランプ氏の下で国防省の新たな実質的な統率力によって導かれ、これらの案が、他の多くの間で、かなりの結果でアフガニスタンで実行されているようだ。


==========================


インデペンデント・ジャーナルによると、アタキンソン氏が次のように述べたと報道した。


「ペンタゴンは、指紋、写真、さらには血液型などをチェックするバイオメトリックシステムを実施し、アフガニスタンのサービス会員の「生命の証明」を得るための努力をしており、存在しない "幽霊"を取り除くために、納税者の費用が同じくらいかかっている。」


事実、ペンタゴンは、アフガニスタン国軍に「アフガニスタン警察の最大95%、兵士の70〜80%」プログラムにすでに登録されていたと主張している。

それで、実際には、兵士の20-30%、おそらく他の仕事も、米国が給料を払っている「幽霊」であったと言える。


これがオバマ政権の3年以上にわたって起こったと想像してください。


狂気。米国の勤勉な納税者は、オバマ氏と彼の無責任なシカゴスタイルの政治的行動の結果、これらの「幽霊」のために請求書が支払われていた。


さて、トランプ大統領はいくつかの機会に彼が「混乱」を受け継いだと言った。

混乱- 国内外の、大きな脂肪、シカゴの「民主党の機械」の混乱。


2015年の話に戻ると、アフガニスタン復興特別捜査官(SIGAR)のジョン・ソプコ氏は、、アフガニスタンでは「計画が立てられていない、計画が不十分なプロジェクト」であることについて、ビジネスと安定業務のためのタスクフォース(TFBSO)を非難した。


アフガニスタンとイラクの侵攻後の経済を「安定させる」ために2006年に設立されたペンタゴンの一部門であるTFBSOは、5年間にわたって開発プロジェクトに約8億ドルを費やしていた。


アフガニスタンのセキュリティに関する不正確で信頼できないデータは、米国の安全保障と数十億ドルの米国の納税者資金を危険にさらす可能性がある。

シガーは、2015年4月に米国が、募集、訓練、装備、家、食料、生活必需品、実際には存在しなかった「空洞の」アフガニスタン旅団の給与を含めたANDSFの給料を支払っていた。


今、あなた自身に問うてみてください。誰がこのすべての不正と腐敗の責任を負うつもりですか?...オバマ?元国防長官、アッシュ・カーター?それとも他の誰ですか?


トランプ大統領がオバマの混乱をきれいにしてくれることを祈りましょう。

それは1つの 'ビッグリーグ'の混乱であり、それはそれをきれいにするには時間がかかるだろう。

少なくとも、アメリカの納税者は、「シカゴスタイルの」政治と「民主党の機械」の混乱が浄化されていることに感謝することができる。


ヒラリークリントンが大統領としてオバマの足跡をたどったのかどうか想像できますか?

まあ、それは別の”ビッグリーグ”のマイケルマディガンやシカゴ民主党の機械の混乱ようなものが見られただろうと言っておきましょう。


元記事はこちら↓↓↓

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。