セス・リッチが死ぬ直前にウィキリークスと接触したという証拠がある。

リッチの死の一回忌のちょうど2か月前に、FOX5がこれらの陰謀説の理論が正しいと証明できる新情報があることがわかった。


By Marina Marraco   May 15,2017


ワシントン発:

民主党全国委員会(DNC)のスタッフ、セス・リッチが殺害されてほぼ1年になる。

今までなぜ彼が殺害されたのか、確かな答えは一つもない。

リッチは、7月にワシントンDCのノースウエストで銃に撃たれ殺害された。

警察は、ブルーミングデール地区の近辺で、強盗に失敗した為、殺害されたと示唆していた。

しかしながら、ネットでの陰謀説では、DNCでのリッチの仕事を殺人に結び付けていた。


リッチの死の一回忌のちょうど2か月前に、FOX5がこれらの陰謀説の理論が正しいと証明できる新情報があることがわかった。


セス・リッチの家族に雇われた私立探偵:


セス・リッチが死の前にウィキリークスと接触したという証拠がある。

ロッド・フィラーという1人の私立探偵がリッチの家族に雇われ、リッチのラップトップパソコンに彼が、死の前にウィキリークスと通信していたことを確認という具体的な証拠があることを示唆した。


現在、10か月前、この殺人事件の捜査を指揮していたDC警察は、その示唆した証拠を一つも出さず、なぜ強盗を失敗した為殺害されたと断言したのか疑問が上がっている。


元DC警察殺人課刑事だったフィーラーは、リッチの殺人事件と並行して調査をしている。

彼は、隠ぺいがあったと信じており、警察署からこの調査から退くように言われている。


「警察署もFBIも積極的ではありません。」

「彼らは、全く協力してくれません。

私は、コンピュータに彼の死の真相を解決する答えがあると思っています。そのことは、警察署もFBIのどちらにもあると思っています。私は、その両方に言われました。」

とフィーラーは述べた。


私たちがフィーラーに彼の情報筋から彼にリッチとウィキリークスをリンクさせる情報があったかどうか尋ねたところ

「もちろん。はい。そのことは、確認されています。」

と彼は言った。


フィーラーは、私達に言った。

「私は、警察署の内部から情報源をもっています。

その情報源は、私の目を真っすぐに見て言った。

”ロッド、私達は、この事件から身を引くように言われた。

私は、君にどんな情報についても教えることはできない”

今どきの殺人事件の捜査においてこういうことは非常に珍しいことです。

特に警察署からというのは・・・。

また、私は、それが署長のオフィスからのものではないと思います。

しかし、私は、市長のオフィスとDNCの間に相関関係があり、火曜日に情報が出てくると思っています。」




元記事はこちら↓↓

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。