トレイ・ガウディ氏の息子がワシントンDCのゴミ箱で死んでいるのを発見された

トレイ・ガウディ氏の8歳の息子トレランス・ボーン・マーティン・ガウディちゃんが、DCのゴミ箱の中で死んでいるのを発見された。


May 20,2017


トレイ・ガウディ氏の8歳の息子トレランス・ボーン・マーティン・ガウディちゃんが、DCのゴミ箱の中で死んでいるのを発見された。


この大型のゴミ箱は、トランプ氏の新しいホテルのものだった。

彼と彼の家族に対するメッセージで大統領をおとしめようとする厄介な試みである。


今朝早く、キャピタル・ビルディングから行方不明になっていたリトル・トレイは、ワシントンで最も正義の下院議員を沈黙させようとしているグローバリストの邪悪な力によって幼い命をなくす前に発見されなかった。


ガウディ下院議員とその家族はコメントできない状態で、彼の息子と兄弟を失ったことに対処するために家族の時間を取っている。


彼らはプライバシーを求めている。

彼らはまた、非公開の場所にあるハイ・セキュリティ保安室で重大な保護を受けている。


殺人事件の2人の容疑者、ハミル・ララハファとサンジャイ・ジェムトラパが、私たちが話しているように質問されている。


米国の弁護士のデイヴィッド・モリッシーは、その事件を起訴している。



追加情報:

昨夜、中東系の人物に誘拐され身代金を要求されていたとのこと。


元記事↓↓↓


海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。