今朝、ビル・クリントン氏は、アーカンソー州で離婚を提訴した


今朝、ビル・クリントン氏は、アーカンソー州で離婚を提訴した!

 

May 20,2017


25年以上もの間、クリントンファミリーは、注目を集め、スキャンダルにまみれ、常に大きなダメージで締めくくるらしい。


下記の事件では証拠がなく、彼らはどれだけ知っていて、個人的にそれらを隠していたのだろうか?


アメリカ人の大部分が、クリントンは犯罪者で、彼らは有罪あると考えている。


今では、ビル・クリントン自身が自分の妻の行動にぞっとしているようだ。


最近、彼の子供、ダニー・ウィリアムズが、体の発疹で死亡しただけではなく、1990年代に亡くなった彼のもう一人の愛人の子ども、マイケル・アスコット8歳が殺されて浅い墓に埋葬されて発見されたことがあった。


彼の母親、マリーアスコットによって残された手紙には、直接ヒラリークリントンを非難していた。


今朝、アーカンソー州で離婚を提訴したビル・クリントン氏は、「相容れない相違」を原因として挙げている。


クリントン大統領のスポークスマン、ジェームス・マクマーティン氏は、TMZからの記者団に対し、クリントンは以前と同じカップルではなく、単に成長しただけだと語った。



元記事はこちら↓↓↓

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。