偽善者達:左翼メディアがマンチェスターの機密情報を漏らし、英国の捜査官を激怒させた

月曜日、米国メディアのメンバー達が、マンチェスターのアリアナ・グランデ・コンサートの外でのテロ事件の捜査に重要な情報を公開した後、英国政府関係者と捜査官は激怒した。


By Hannity.com Staff     May25,2017


月曜日、米国メディアのメンバー達が、マンチェスターのアリアナ・グランデ・コンサートの外でのテロ事件の捜査に重要な情報を公開した後、英国政府関係者と捜査官は激怒した。


米国のメディアは、爆撃が発生してから数時間後に、被爆者の名前を含む爆弾についての情報を公開し始めた。


英国警察は、爆撃の疑いのある容疑者である共犯者たちを捜査し、逮捕した際に、意外性のある要素を残して情報を秘密のままにしていた。


木曜日、ニューヨーク・タイムズ紙はマンチェスター・アリーナ外の犯罪現場の漏洩された写真を含む記事を発表した。

米国の諜報機関から来た可能性が高いこのリークは、英国の警察に、米国との機密情報のパートナーシップを中断させた。



===========


スカイニュースは、次のように暴露した:


公然と、上級政府の閣僚は、米国のメディアへの漏洩について「苛立ち」」および「失望する」と述べているが、英国政府は激怒している。


ニューヨーク・タイムズ紙によると、明らかに血まみれの爆弾の破片の写真が同紙に掲載された後、英国政府の関係者は

「われわれは激怒している。これは全く受け入れられません。

米国のシステムの内部から漏洩されたこれらの画像は、被害者、その家族、そしてより広範な人々にとって悲惨なものになります。

この問題は、米国と英国当局が関連したあらゆるレベルで提起されています。」

と述べた。

=============


BBCラジオのインタビューで英国の米国代理大使ルイス・ルーケンズ氏、は、漏洩について

「明確に非難されました。これらの漏洩は嫌悪感を深め、深く心を痛めています。」

と述べた。

また、

「我々は政府の最高レベルの通信を持っています。...我々はこれらの漏洩を確認し、それらを停止させるため原因を究明します。」


英国の首相テレサ・メイは、木曜日、ブリュッセルのNATO首脳会議トランプ大統領に会う際、漏洩について直接申し入れるだろう。


木曜日に発表された声明で、トランプ大統領はこの漏洩を非難し、DOJ(米国司法省)に調査を開始するよう依頼した。

「機密情報の漏洩は、我々の国家安全保障にとって重大な脅威をもたらします。

私は、司法省や関連機関にこの問題を徹底的に再調査するよう依頼しています。

必要であれば、犯人は、法律の最大限に起訴されるべきです。米国と英国の特別関係よりも大切な関係はありません。」

とトランプ大統領は述べた。


ニューヨーク・タイムズのようなマスコミは、細心の注意を要する性質の海外の機密情報のパートナーシップについてレクチャーが数週間行われていたが、機会があれば、これらのパートナーシップを傷つけることを躊躇しなかった。

さらに、メディア報道によると、米国の情報機関内の漏洩の穴を塞ぐ必要性が強調されている。



元記事はこちら↓↓

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。