バロン・トランプ:ファッション・リーダーになった?彼の来ていたTシャツが売り切れた!

ニューヨーク市のトランプタワーに5カ月近く住んでいたバロン・トランプとファーストレディのメラニア夫人は、学校の学期終了後に公式にホワイトハウスへの引っ越しで週末を費やした。しかし、すべての記事の見出しの掘り出し物はバロンの写真だった。


by Hannity.com Staff    June 13,2017


ニューヨーク市のトランプタワーに5カ月近く住んでいたバロン・トランプとファーストレディのメラニア夫人は、学校の学期終了後に公式にホワイトハウスへの引っ越しで週末を費やした。

しかし、すべての記事の見出しを飾ったのはバロンの写真だった。


アンドリュース空軍基地に到着し、 11歳の少年は、エキスパート"という言葉が胸にちりばめられたJ.クルーのTシャツを着ていた。


同社のウェブサイトによると、このシャツは「とても人気があり、完売した」状態だ。


TwitterユーザーはBarronのファッションセンスを初めて知った。

1人のユーザーが「エキスパートであると自分を宣言するバロン・トランプに脱帽」と言っている。


大統領は、昨年9月の大統領討論の最中に彼の末っ子の息子を溺愛するあまり、バロン・トランプがコンピュータ精通していることと技術的専門知識をもっていることを繰り返し述べていた。


「私には息子がいます。彼は10歳です。彼はこれらのコンピュータが上手です。信じられないほどです。」

とトランプはヒラリーに語った。


現在、サイバーセキュリティの面では非常に厳しい状況だ。

バロン氏が実際にホワイトハウスのサイバーセキュリティーの「エキスパート」と宣言していたかどうかは不明である。


元記事はこちら↓↓↓

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。