バーニー・サンダース:腐敗した民主党を倒すことを表明

バーニーサンダース上院議員は、支持者に、手遅れにならないうちに腐敗した民主党を撤退させ、完全に再建する必要があることを語った。


By Sean Adl-Tabatabai  June 12,2017  & Fox insider


バーニーサンダース上院議員は、支持者に、手遅れにならないうちに腐敗した民主党を撤退させ、完全に再建する必要があることを語った。


サンダースによると、民主党はアメリカ国民と完全に交流を失った。

彼らは勤勉で普通のアメリカ人を無視し、代わりにトランプ大統領を倒すことに執着し、彼らの注意のすべてを注いでいる。


しかし、事態はさらに悪くなっている。


民主党はまた、イスラム原理主義にも同調している。

政党内の指導的立場でシャリア法をサポートし、テロに拘束される女性を置いている。


====================


フォックス・ニュースは次のように報道している。


バーニー・サンダース(I-Vt。)上院議員は、イリノイ州の「ピープルズ・サミット」大会での演説で、支持者に民主党を乗っ取るよう呼びかけた。


サンダースは、現在の民主党のモデルと戦略は「絶対的な失敗」であると述べた。

また、「民主党は根本的な変化が必要だ」と述べた。


彼は党を動かす支持者に、社会的、経済的正義のために戦うために準備されている働く人々と若者たちに門戸を開けるよう呼びかけた。



番組中、コメントをしている前大統領護衛官のダン・ボンジーノ氏は、いずれにせよ民主党がとんでもないプラットフォームを持っていると言った。

「あなた方のお金をもっとください。...あなた方のヘルスケアは最低なので、我々は、そのことを心配しています。」

と、ボルジーノ氏は述べた。

また、

「サンダースの社会正義の概念は、食糧をテーブルに置くために雇用が必要な中米には何も意味もありません。」

「これらのサンダース運動の人々は、そのことについて無頓着です。」

と彼は語った。



元記事はこちら↓↓↓

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。