6つの中央ヨーロッパ諸国が新たな反移民防衛連合を結成

中東とアフリカからの「大量不法移民」が殺到する地域の安全保障を強化するために、6つの国が新しい連合を結成する。


By Dan Lyman Infowars.com June 22,2017


中東とアフリカからの「大量不法移民」が殺到する地域の安全保障を強化するために、6つの国が新しい連合を結成する。


ハンガリー、スロバキア、チェコ、スロベニア、オーストリア、クロアチアの国防相と関係者は、今週初めにプラハで会談した。


ブリュッセルや他のEU加盟国(ドイツ、スウェーデン、イタリアなど)とは著しく異なる形で進行中の危機を処理しようとする国間の「軍事協力の枠組み」として機能する中央欧州防衛協力(CEDC)の詳細を議論するためだ。


ハンガリー国防省は、「中央ヨーロッパは大量の不法移民に反対している」と題した会議と発展に向けた声明を発表した。


同会議では、参加国は、共同行動計画を歓迎する短い宣言を発表し、参加国の内務相に最短時間で最終決定を求める声明を発表した。


「この宣言は、民間、警察、軍事能力の迅速かつ共同的な動員を促進する統一された状況評価に注目しています。

そして、最も重要な任務はEU外との国境の保護と移民を送り出している根本的な原因の排除であるということを述べています。」


「CEDC加盟国は、協力をさらに強化し、必要に応じて、移民問題の管理のために相互支援を提供する用意があることを強調します。

この宣言はまた、西バルカン諸国の安定を維持することの重要性を強調しています。」

「最終的に、会議の参加者は、欧州の安全保障状況の広範な状況と、欧州の共通の安全保障と防衛政策を強化するための次のステップについて話し合いました。」

と声明は終了した。


================


欧州委員会は、ハンガリー、チェコ共和国、またポーランドに対して、2015年からの合意に基づいて「難民」の「割り当て」を再設定することを拒否したことに対する法的措置を開始した。

この合意については、現在、ますます反対するヨーロッパ諸国が増えている。


ハンガリーとポーランドは義務づけられた移民を全く受け入れず、チェコ共和国は12人を認めた。


===============


先週のプレスリリースのディミトリス・アブラモポスEU局長は、次のように述べた。


「我々のEU連合は、連帯と責任の共有に基づいています。」


「これらの基本的な価値はすべての我々の方針と移民についても例外ではありません。我々はそうすることはできませんし、我々はこれらのEU加盟国を自分たちだけで外部国境に残すことはありません。」


「移民に関する理事会決議の実施は法的義務であり、選択ではないと明言しておきたい。」


=================


最近のピュー・リサーチセンターの調査では、圧倒的多数のヨーロッパ人がブリュッセルではなく、自国政府が移民政策を決定することを望んでいる。


================


チェコ共和国元大統領ヴァーツラフ・クラウス氏は、先週、チェコ共和国がEUから完全に抜け出す時だと断言した。


「EUからの撤退を準備する時が来た」

と報じられ、

「欧州連合(EU)のチェコに対する移民計画を拒否し、今日、フランスと英国で見られるような、ゆがんだコミュニティを持つ多文化的な社会に国を変えることを拒否します。」

「これは、大量移民と関連、ほぼ毎日発生している現在のテロ攻撃は言うまでもない。」

と、クラウス氏は述べた。


=============


ヴィクトール・オルバン首相率いるハンガリーは、移民侵略に対して最も声高な姿勢を示しており、内から国を不安定化させる EUソロスの絶対的な権力による圧力でも、全く引き下がらなかった。


最近のインタビューで、オルバン氏は次のように断言した。


「今日、我々は、国際政治が戦場である時代に住んでいます。

欧州諸国の独立と自由は危機に瀕しており、戦場の中心には移民問題があります。」

「今日の欧州最大の議論は移民問題であり、これは私たちの未来が揺るがすものであり、欧州の省らがかかっています。」


オルバンはまた、イスラム教徒や他の両立しない文化によって、キリスト教の文明が侵略されることから守ることを誓った。


「私たちはパラレル・ソサエティを望んでおらず、住民交流を望んでおらず、キリスト教の文明を別のものに置き換えたくありません。

したがって、我々はフェンスを建設し、自国を守り、移民が私たちの国に殺到するのを許しません。」


ハンガリーは、隣接する国々にも有益なアラビア語の警告がいたるとこに書かれている多重構造の電気バリア壁の急速な建設を含む、国境の安全保障を強化し続けている。



パラレル・ソサエティとは…


その国の文化と融合せずに、他国の文化をその国に育む共同体のこと。この場合、ハンガリーの文化と融合せずに、イスラム文化をハンガリーで育む共同体のこと。




元記事はこちら↓↓↓

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。