何百万人ものアメリカ人がフェイクニュースのCNNに抗議

何百万人ものアメリカ人が、ニュースやプロパガンダを放送しているCNNに対して立ち上がった。欠陥ケーブルネットワークに対し、国中で抗議が始まった。


By Baxter Dmitry    June 18, 2017


何百万人ものアメリカ人が、ニュースやプロパガンダを放送しているCNNに対して立ち上がった。欠陥ケーブルネットワークに対し、国中で抗議が始まった。


土曜日と日曜日のジョージア州アトランタにあるCNN本部の外での抗議は、24時間ネットワークによる「いやになるほどの憎しみに満ちたレトリックとフェイクニュース」放送で、彼らの嫌悪感を表明する抗議者を引き込んだ。


土曜日のイベントの主催者は、24時間繰り返されるヒット・ピースのターゲットのドナルド・トランプ大統領だけではなく、長年のトランプサポータであるスカリスのような共和党員に対しても支持を示したいとこの日のイベントの主催者は述べた。


ヒット・ピース・・一般に関連性のないマイナスのキャンペーン広告のこと
スカリス・・・・スティーブ・スカリス共和党下議員。 6月14日に野球の練習通に、民主党のサンダースの支持者に銃で撃たれた



そして、CNNに押し付けられた暴力の分裂政治の正常化に対して話し合う。


「我々は、スカリス下院議員の急速な回復と他の犠牲者のために祈り続けることを皆さんに勧めます。」

と、保守派の愛国者アトランタ集会の主催者であるデビー・ドリーは述べた。


「我々は、左翼の暗殺者の犠牲者のために祈るために、抗議で黙とうの瞬間があります。」


数千人が抗議に出席したが、他の何百万人もの人々はうんざりしてCNNを見ないことに同意した。

CNNの視聴率の急速な低下は、アメリカの歴史におけるあらゆるメディア・アウトレットの最大のボイコットを表している。


================


[CNNの格付けは過去最安値を記録]


「CNNのフェイクニュース抗議への関心の高さに非常に励まされます。」

とドゥーリー氏は語った。


「 私は、水曜日にアレクサンドリアで起きた急進的な左翼が、共和党連邦議会議員に対し臆病な暗殺未遂をした後に、抗議活動の参加に興味のある人が急速に増えていることに気づきました」

ドリー氏は、彼女は抗議者の安全性については心配していないと述べた。


「大きな理由の1つは、ジョージア州がオープンキャリー州であるということです。

暴力的な凶悪犯罪者が、われわれの平和的な抗議で暴力事件を試みるのは正気ではないということです。」

とドゥーリー氏は述べた。


「このトランプ大統領に対するレトリックは、CNN、ワシントンポスト、ニューヨークタイムズなど多くのメディアに浸透しています。」

とドゥーリー氏は語った。


「CNNのホストのいくつかは、米国の民主的に選出された大統領をダウンさせるため、彼らの試みで憎しみに満ちたヒステリーに従事しています。」


ホッジキンソンが、共和党員へ(攻撃の)「オープンシーズン」だと信じ込ませる有毒な雰囲気を作り出すのを彼らは手伝いました。」

とドリーは述べた。


「それは、トランプの支持者が立ち上がって、大きな声をあげて話す時です。」



オープンキャリー州・・銃をみえるように持ち歩くことを認めている州。

ホッジキンソン・・・バージニア州アレクサンドリアで、連邦議員らが野球の練習中に、共和党のスカリス下院議員をはじめ5人を銃撃した犯人。銃撃戦の結果死亡した。

オープンシーズン・・・厳しい批判にさらされる時期


===================


トランプ2020のバイカー達も抗議に参加する。


発起人のクリス・コックス氏は、ブライトバードニュース次のように語った。


「 我々の意見では、ジャーナリズムの不正行為のこのレベルを測る方法がないので、トランプのためのバイカー達は、土曜日にCNNの本部に来るだろう。」


「CNNは、自警主義者のジャーナリズムを実証しています。」


市民のトランプの代表者ティム・セルティ氏も、土曜日の集会に支持者を連れて来るだろう。


「ドナルド・J・トランプを大統領に忠実に選んだ米国市民は、CNNや他のリベラルなメディアが、大統領に対する悪意のあるでっち上げのプロパガンダ(フェイクニュースとも呼ばれる)を継続的に発信していることすべてにうんざりしています。」

とセルティ氏は、ブライトバードに語った。


彼は続けた。:

「我々は、この大統領を破壊するフェイク・ニュースメディアの動きが、主流メディアの信頼性を損なうだけでなく、選挙プロセスを損なうものではないと考えています。

しかし、非常に否定的な形で米国社会にも同様に影響を与えています。

最近のバージニア州で私たちが選出した共和党員を銃撃したのを見たように。

CNNとすべてのメディアの発信者が報道に倫理と真実があるよう、我々は要求します。

また、我々は、彼らの本社で大規模な抗議活動を続け、彼らのスポンサーに不満を表明します。

今週土曜日、ジョージア州アトランタにあるCNNの本部で、我々の仲間の皆さんに私たちの一緒に立ち寄ってください。

そして、大統領や仲間のアメリカ人を傷つけるために、根拠のない話を広げる罪を犯しているCNNと他のすべてのメディアの発信者に明確なメッセージを送ります。」


「フェイクニュースはもうたくさんです。」とセルティ氏は述べた。


元記事はこちら↓↓↓

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。