トランプ大統領の抗議者:「トランプの差別主義についての例を上げてください。」に沈黙

    1人のツイッターのユーザーが、最近のアンチトランプ集会で

「ドナルド・トランプ大統領の人種差別主義の一例をあげてみてください」と、リベラル活動家と左翼のデモの参加者に、簡単な質問をしたら彼らは困惑して沈黙した。


  By Hannity Staff    iJuly 18, 2017


1人のツイッターのユーザーが、最近のアンチトランプ集会で

「ドナルド・トランプ大統領の人種差別主義の一例をあげてみてください」と、リベラル活動家と左翼のデモの参加者に、簡単な質問をしたら彼らは困惑して沈黙した。


大統領が大統領候補に選ばれたときから、メディアとリベラルから非難を浴びている。


しばしば、彼らは、人種差別主義者、外国人嫌い、女嫌い、イスラム嫌悪、その他、数え切れないほどの根拠のない中傷で烙印を押した。


先週、ソーシャルメディアの活動家であったオーステン・フレッチャー氏がアンチ・トランプ集会で大統領が言ったということやあるいは左翼を騒がせたことは何なのか知るために参加したことを知った。


「トランプは、ノーだ」

と1人のスパイダーマンのマスクを身に着けている男性は地面に這いながら言った。


「なぜ、トランプはノーなの?」とフレッチャー氏は尋ねた。


「ノー・トランプは、人種主義差別者に反対ということだ。色彩ゆたかなアメリカにしよう。アメリカのような人種のるつぼが建設されることになっていた。」

と、この正体不明の抗議者は答えた。


フレッチャーは、

「トランプ側で見ている多様性はどうですか?黒人、ヒスパニック系、ゲイがトランンプに賛成で、トランプをサポートする様々な人がたくさんいます」

と述べた。


「いるの?へぇ わぉ。」とスパイダーマン は驚いた。


さらに、フレッチャーは、大統領が人種差別的なことを何か言ったか、何をしたかについて、他のデモ参加者に尋ねた。


「あなたは、どこで人種差別主義だとわかったの?」

と彼は、2人の左翼のデモ参加者に尋ねた。


「テレビで。本当にどの局にでも」

と女性は言った。


しかし、彼女は、特に例については「知らなかった。」と答えた。

ドンビキしてしまうビデオを見てください。


参照
http://www.hannity.com/content/2017-07-17-watch-protesters-silenced-when-asked-for-one-example-of-trumps-racism/

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。