トランプ:ボーイスカウトジャンボリーで大歓迎を受けた!

ドナルド・トランプ大統領は、2017年のナショナル・ボーイスカウト・ジャンボリーでスカウトやリーダーから温かい歓迎を受けた。


July 25,2017


月曜日の夕方、大統領は、総勢約40,000人の観衆にスピーチをし、ステージが拍手と歓喜の渦につつまれた。

「この大きな美しい場所は、愛に満ち溢れています。」とトランプ氏はジャンボリー来場者に言った。

ある時点で、巨大な群衆は「We Love Trump!」と大声で連呼した。

大統領はまた、この機会に乗じ、オバマ大統領に嫌味を言った。

「ところで、ちょっと質問、オバマ大統領がジャンボリーに来たことはありますか?」とトランプは群衆に尋ねた。

「No!」 彼らは同時に答えた。

月曜日の夕方、トランプ大統領はイベントに到着したビデオをツイッターにつぶやいた:

あなたの義務を忘れないでください。

あなたの歴史を称えてください。

神があなたの生活において下さった人々の世話をしてください –

そして、あなたの国を愛し、大切にしてください。


元記事はこちら↓↓↓

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。