ディープ・ステートはトランプに対して軍事クーデターを導くために引退した将軍たち を募集した

ディープ・ステートは、トランプ政権に対するクーデターの先頭に立つために、退役将軍を募集している。


By Sean Adl-Tabatabai    July 30, 2017


ディープ・ステートは、トランプ政権に対するクーデターの先頭に立つために、退役将軍を募集している。


ラジオの司会者ラッシュ・リムボーによると、元軍人指導者とDCスワンプ居住者は、秘密裏にトランプに対する革命を組織している。


Awdnews.comより:


CIA前長官のジョン・ブレナン氏が、アスペンセキュリティフォーラムのエグゼクティブブランチのメンバーに効果的にクーデターを発動するよう要請した発言を取り上げた分科会でのことだ。


もし、トランプが、譲歩した特別捜査官、ロバート・ミューラーを解雇したら、リンボー氏は、DCのエスタブリッシュメントは、部外者の大統領の圧倒的な憎悪のために、実質的にすべての合理性と民主主義のプロセスに対する敬意を捨てたという意見を述べた。


そして、彼が大統領職から取り除かれることを確実とするための最大の措置を講じる用意ができていると示唆した。


「クーデターはそこに入ってきて、その男の政府を取り除く。クーデターは、そこに入っているので、奴を連れ出すことができる。

そういうわけで、多くのクーデターは軍隊一緒に起こす。

あなたがたはそれを後押しする必要がある。」

と、リンボー氏は述べた。


「私は公然と述べる。

- 私は、経験のあるインテリジェンスを使いちょうど熟考しているところだ。

- これらの人々は、これまでここで彼らの大事な町、大事な支持母体、大事な物事の支配を見直しているここに2人いるかどうか疑わない。

退役軍人に電話をかけて、毎晩制服を着て、援助を求めて、反乱を起こすことが必要になったとしても。」


「私はそれについての証拠はないが、明らかに左翼の反トランプ部隊には制御できない怒りと不合理な考えがある」


「私は、これらの人々は、今、彼らの心は、錯乱した精神状態だ。 - どんなことをしても。」

と彼は続けた。

ここで考慮する点は、CIAの前長官が、現職の大統領が、特別検察官(ミューラー)を解雇するかどうか、現職の大統領の座へのクーデターを本質的に求めているということだ。

彼は、憲法上、完全にそれを行使する権利がある。」


==================


先週、グローバリスト会議のパネルディスカッションの間、CNNのウルフ・ブリッツァー、国家情報機関のジェームズ・クラッパー前長官、そしてブレナンは、ミューラーを解雇しようとしているトランプの問題を取り上げた。


「一部の行政府官僚が、それを実行することを拒否するのは義務だと思う」

とブレナン氏は語った。


「これが党派問題ではないことを願っています。共和党、民主党は、この政府の将来が危機に瀕しており、将来のために何かを行う必要があることを見ている」と述べた。

「ミューラーが解雇されれば、私たちの選挙で選ばれた代表者が立ち上がり、もうたくさんだと言うことを、私は望んでいる。」


ブレナンが米国政府を弱体化させようとする急進的運動を支持したのは、これが初めてのことではない。


「CIAに入るために彼の初のポリグラフテストで、将来の長官には、秘密がありました」と、2016年のCNNは報じた。

ジョン・ブレナン氏は、初めのCIAポリグラフ試験で最高機密の取り扱い許可について標準的な質問をされたことを思い出した。

「国を転覆させるために特化したグループと一緒に、または、そのために働いたことはありませんか?」


「私は凍りつきました、」


「これは1980年に戻ったもので、投票した先の選挙に戻って考え、共産党候補者に投票しました。」

と、ブレナン氏は述べた。


===============


Infowarsは、最近、著名な福音主義者の牧師の警告を報じた。


「突然のトランプを大統領職から取り除くという策略は、議会の幹部メンバーの一人によって打ち明けられました。」


「その議員は、大統領を追い出す計画が連邦議会議事会の中にあると言いました。」

と語ったロドニー・ハワード・ブラウン牧師を中継した。


「私は、”弾劾や起訴の意味ですか?”と尋ねると、

”いいえ、彼は連れ出され、突然大統領職から外されるでしょう”」

と述べた。


==============



ディープ・ステイトとは・・・
国家の内部における国家。
一国における内部の機関・組織が政治的リーダーシップ(文民統制)に応じない(応えない・従わない)、という政治的な状態を指す。バールーフ・デ・スピノザのimperium in imperioに由来する[1]。この場合の「内部の機関・組織」とは、一般的に軍隊や情報機関、警察などにおける機関・組織を意味する。(ウイキペディア)





元記事はこちら↓↓↓

海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。