速報:スカラムッチ氏:広報部長を解任される

ホワイトハウスの複数関係者によると、アンソニー・スカラムッチ氏は、広報部長を解任される。


by Hannity,com    July 31 ,2017


ホワイトハウスの複数関係者によると、アンソニー・スカラムッチ氏は、広報部長を解任される。

スカラムッチ氏が、正式に広報部長として指名されてから2週間も経っていない。


スカラムッチ氏がホワイトハウスに残るかどうか、あるいは彼が完全に去るかどうかについての言葉はまだない。


「アンソニー・スカラミッチ氏ホワイトハウス広報部長としての役割を離れるだろう」と声明でサラ・ハッカービー・サンダーズ報道官は述べた。


「スカラミッチ氏が、ジョン・ケリー首席補佐官に白紙の状態で、彼自身のチームを構築する作る手腕を与えることが最善であると感じました。幸運を祈ります。」


ニューヨークタイムズ紙によると、新しく公表されたチーフ・オブ・スタッフの要請を受けて、スカラミッチは解任された。


New York Timesのレポート:


ジョン・F・ケリー首席補佐官ではなく、大統領に直接報告することを自慢していたスカラムッチ氏を解任する決断は、ケリー氏の要請だったと、関係者は述べた。

ケリー氏は、月曜日の彼の朝の会議で、ホワイトハウスのスタッフに明らかにした。

元記事はこちら↓↓↓


海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。