最新: グラハム上院議員が北朝鮮に対し軍事的選択肢を確認

リンゼイ・グラハム上院議員(共和党-SC)によると、トランプ大統領は、北朝鮮の弾道ミサイル計画と北朝鮮そのものを破壊する軍事的選択肢を持っている。


By RedWatcher   Aug. 1, 2017


リンゼイ・グラハム上院議員(共和党-SC)によると、トランプ大統領は、北朝鮮の弾道ミサイル計画と北朝鮮そのものを破壊する軍事的選択肢を持っている。



Zerohedgeから:


今朝早く、上院議員リンジーグラハム(R-SC)がトゥデイショーに出演し、司会者のマット・ラウアが「政権が実行可能な軍事的選択が存在するかどうか」について質問したところ、

「トランプ大統領が彼に、政権が米国への攻撃を防ぐために北朝鮮を攻撃する用意があることを示唆した。」

と答えた。


リンジーグラハム氏の発言は次のとおりである。:


「彼らは間違っています。

北朝鮮の計画と北朝鮮そのものを破壊する軍事的選択肢があります。

もし彼(金正恩)を止めるために戦争が起こるとしたら、あちらで起きるでしょう。

数千人の人が死ぬとしたら、ここ(米国)で死人がでるのではなく、あちらで(北朝鮮)で死人が出るでしょう。彼[トランプ]が私に面と向かって言いました。」


「あなたがアメリカの大統領であるとき、あなたの忠誠心はどこにありますか?アメリカの国民に。

この男、金正恩は、核弾頭ミサイルでアメリカを脅しています。

トランプ大統領は、戦争を望んでいません。

中国人がこれを止めることが出来ます。

しかし、中国、韓国、日本に対して言いたいのは、ドナルド・トランプは、このミサイルを許しつもりはないということです。」


「私が言いたいのは、北朝鮮が、変わらない限りそれは避けられません。

なぜなら、あなた方は、我々の大統領に地域の安定と国土安全保障を選択させているのですから。」


「彼は、大統領が望んでいない選択をしなければなりません。

あなた方は、軍事的に北朝鮮を止めることができます。

または、外交的に。

私は外交的なアプローチを好みます。

しかし、彼らは、アメリカを攻撃するために核兵器を持っていることは許されません。

その上で、彼がそうするのを許すことは、事実、国土安全保障を放棄しています。」


当然のことながら、北朝鮮は週末までに2回目のICBMをテストし、トランプ大統領から次のような発言を促した。


「今日の北朝鮮の大陸間弾道ミサイルの発射実験は、1カ月足らずで2回目です。

これは、北朝鮮体制による、最新の無謀で危険な行動です。

米国はこの実験を非難し、これらの実験や武器が北朝鮮の安全保障を確保するという主張を否定しています。

実際には逆の影響を持ちます。

世界を脅かすことによって、これらの武器と実験は、さらに北朝鮮を孤立させ、経済を弱め、その人たちを奪います。」


「米国は、米国の祖国の安全を確保し、地域の我々の同盟国を守るために必要なすべての措置を取ります。」


元記事はこちら↓↓


海外ニュース翻訳情報局

トランプ大統領誕生において、日本に入ってくるメディアの情報があまりに偏った情報が多いので、私共が目にしたニュースなどや公式発表をできるだけ客観的に翻訳しました。 私共の記事を読んでの判断は、各自ご自身でお願いします。